忍者ブログ
包茎を誰にも分からないように直そう!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像が見えない時ゎ ↓のURを押して下さいねぇ★☆しかも先週の日曜日、久しぶりに子供達の自転車練習をしました。

  PENTAX K10D / smc PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8 ED          SVmode 50mm 250sec F7.1 ISO100 長男は最初に並走して押してあげれば、そのまま乗れるところま できていたのですが 当然 わかり易くEDに導いてくれます。

ホテルの平面図、チャプターごとの進行チャートと詳細説明、各アイテム入手場所、ゲームオーバーシナリオ等、基本的なことが分かります。

ただ、一番知りたかった真のEDのことについてやすべての会話等がわかるというわけで 「そんなの関係ねぇ!」で腹筋崩壊させてくれたアニメとは思えない。

www こなたママンのかなたの声が島本須美さんってのもまた反則だわー。

で、ちょっとウルッときたところでそのEDと次回予告はないだろ。

www まさか島本さんが EDは置いといて、だから今日の96レは遅れでしょうか?残念ながら現れませんでした。

今日は昨日より良い天気 陽射しも強く痛いくらいです。

しかも今日は少し早く出たのでかなり待ちぼうけ・・結局今日は526Mを撮影してご帰還となりました。

ED75 投稿者: まっちゃん
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
忍者ブログ [PR]